ゲート

恋愛って難しいですよね。2人の今までの人生があり環境があり、感情も含めた関係性があります。でも解けてしまえば実にシンプルで相手のことを「好きか」この一点に尽きると思います。 このお話は兄のように思われていた男性と妹のように思われていた女性の踏み出すための恋物語です。 思い込みていうのは実に厄介で自分を誤魔化したり その事を理由に踏み出せなかったりしてしまいます。それは大人になる程、非常に顕著で自分の気持ちさえも上手く無意識に誤魔化してしまいます。 この物語では悠馬がまさにそんな状態でしたがこの恋物語が上手く解けたのは櫻子ちゃんの自分を偽らない真っ直ぐな気持ちが悠馬の心に届いたのだと思いました。外的要因(養兄、留学等)も勿論ありますが。 まあどんな理屈も気持ちには勝てないということですね。兄夫婦にとっても手を焼かされた2人ですが気持ちを通じあった今素晴らしい未来が待っていると感じました。
3件・1件
ゲートさん 素敵なレビューをありがとうございます!! 大人であればあるほど傷つくことに臆病になり、自分の気持ちに嘘をついたりとややこしいですよね。年の差分色々なことを見てきた悠馬が尻込みするところ、怖いもの知らずの櫻子が突進!みたいな感じの二人の恋でしたが、それを最後まで見守ってくださり、様々なことを感じていただけて、本当に嬉しくて、書いてよかったなぁとしみじみと幸せを噛みしめております(*´▽`*)。 本当に本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件