ナチュラル

兄のように、妹のように──。お互いにそう思い込んでいた。

九条睦月

恋愛 完結
4時間5分 (146,704文字)
番外編も無事完結!ありがとうございました(*´▽`*)。

1,492 8,186

あらすじ

大学生になった須王櫻子。新しい生活にも慣れ、心許せる友達にも出会え、充実した日々を過ごしている彼女は、兄べったりの立派なブラコンから卒業かと思いきや… 「イイ女になれば選んでもらえる。お前の良さを認め

感想・レビュー 3

恋愛って難しいですよね。2人の今までの人生があり環境があり、感情も含めた関係性があります。でも解けてしまえば実にシンプルで相手のことを「好きか」この一点に尽きると思います。 このお話は兄のように思われ
ネタバレあり
3件1件
こちらまで幸せな気分になりました。 それにしても悠馬くん、素敵過ぎ、理想の男性です。
4件1件
二アリーイコール サクサク読んでしまったので、その後のお話嬉しいです。 更新すごく楽しみに待ってます
6件