なんともかんとも…… この展開は秀逸ですね。 お得意のコメディかと思いきや(間違ってはいない)終盤に近付くにつれて意外な方向へと。 「むじな」からの展開は、あっと言わせるものがありました。 そしてそれはきっと、エンドレス…… 怖い、怖いです! 彼女の前で恰好いい所を見せようとしているあなた。 次はあなたの番かもしれない……(ΦωΦ)
1件・1件
mimoriさん、 こたつ船を読んで頂きスターにレビューまで頂きありがとうございます。 きゃ~!お褒めの言葉感激です~! そうそう、コメディのはずだったのになぜかホラーになってしまって…… 嘘です。 初めてホラーを書こうとしたのにコメディになってしまいました。w わ~いわ~い! 怖がって頂き嬉しいです~~! 有名な「むじな」さんを弄ってしまいましたw てか、なぜか書いてたらそういう展開に…… はて?誰が書いたんでしょうw おお、そうですね。 誰がなるか、分からないですね~!←ひとごとw なんとも勿体ない素敵なレビューをホントにホントにありがとうございました~! 心から感謝です|!

/1ページ

1件