感想・レビュー一覧 9件

急転直下のエピソード

今回もネタバレ無しで書かせていただきまーす_((Ф(.. )カキカキ 自称詐欺師のコメディアン、ここなつ先生の「こたつ船」。 タイトルからしてほのぼの系ですね。ほっこりしてます。 冒頭は若いカッ
2件1件
なんともかんとも…… この展開は秀逸ですね。 お得意のコメディかと思いきや(間違ってはいない)終盤に近付くにつれて意外な方向へと。 「むじな」からの展開は、あっと言わせるものがありました。 そして
ネタバレあり
1件1件
うひゃぁ・・。怖かった・・。 こういう古典的な手法で怖がらせるのは、 語り口の上手さなんでしょうね。 このエンドレスの輪っかから抜け出すことは出来るのだろうか・・。 どきどきしながらくすりと笑いなが
1件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! わぁ!不
ネタバレあり
1件
(応援) 面白いです!コメディとホラーが見事に共演しています! ホラーは苦手…という方でも大丈夫。 タグにコメディとある通り、テンポ良く随所に笑いを織り交ぜながらストーリーは展開します。 美し
ネタバレあり
2件
みるくさんの小説で大好きなクスッと 笑える文章があちこちに散りばめられています。 文字で笑わせる事が出来るみるくさん。 すごいなあ!といつも思わされます! 今回の「こたつ船へようこそ」は、 「面白
4件
いろいろなしかけがあり、驚かされました。うちの家も煉炭を使っています。
1件
途中まではコミカルで、リリアちゃんを一生懸命エスコートしようとする“僕”にほのぼの読んでいました。 だけどじわじわと雲行きが変わっていって… さっきまでクスリと笑っていたはずなのに、いつのまにやら土
ネタバレあり
1件
終盤まではクスッとしながらほのぼの読み進めていました。 しかし、そこからの怒涛の急展開は恐怖を誘いますね。恐怖は繰り返されると言うか、すんなりと受け入れる主人公のラストにゾッとします。 また、想像
ネタバレあり
3件

/1ページ

9件