新城 珠姫

この著者ほど動植物を愛せる人は ないと思います。 だからこそ言葉がホンモノ! 「可愛い」「綺麗」とかでは 自然・生き物はないのです。 共生・・・字のごとく!
1件・5件
そうですね。 22歳で永眠した猫がいなくなって3年近く。 新たにうさぎを見ても可愛いと思うだけにとどめています。 命を預かるということ。 値段の安い高いは関係なく。
新城さん、こんばんは! わぁぁ! 「甲斐犬とか。」にレビューをくださり、本当にありがとうございますっ!! もったいないお言葉を頂戴しまして、感激と感謝でいっぱいですっ! 動植物との共生。 新城さんのおっしゃるとおり、自然や生き物はただ「綺麗」や「可愛い」だけではなく、厳しさや理や潔さに加え、強さや柔軟さや・・ あらゆることを教えてくれると思います。 私はなんと弱く融通のきかない生き物なのか、と・・自然や動物と触れ合う度に思わされます・・・苦笑 これからも真摯に向き合っていきたいです。(*´ω`*) 本当に、ありがとうございました!(ひれ伏し)
3件
いえいえ、ホンマに動植物を 慈しんでおられる(*^^*) ウチの父親も「犬のエエとこ写してる」 いうてます。ウチに以前暮らしてた 犬は猪カリの紀州犬ですが 父親はカリなんかしないので 愛犬、駄犬でした(>_<) 母親なんぞ散歩の際には「ダッコ」 ヘビが出たら私の後ろ(*_*) まあ、可愛いもんですが。 まだまだ寒い夜、 御体には充分気をつけて お過ごし下さい ̄(=∵=) ̄
1件2件

/1ページ

2件