クラブハウス

宣伝どうも。 半分くらいまでしか読んでませんが、話の流れは面白かったです! ただ……ちょっと変な日本語が……。 (例1「真っ白な生地をまとい、そのえり口からは透き通るように白い肌が覗いている。」2P  生地ってまっさらな加工してない布のことを言うんですね。「生地を纏う」と「えり口がある」この2つは共存できないんですよね……。 (例2「廃れた廃墟」2P  腹痛が痛いみたいな、そんな感じです。 (例3「怜悧な向かい風」6P  賢い向かい風って何……?そういう比喩表現だったら申し訳ないんですけど。 こんな感じの日本語が多いんですよ。 ストーリーの展開とかは面白いのに勿体ない。 正直、2P目で間違った日本語が出てきた時「oh...」って感じでした。 まぁ、それでも面白いんですけどね! はい、面白かったです! 今後も頑張って下さい!!

この投稿に対するコメントはありません