感想・レビュー一覧 10件

まだ序盤ですが、どんどん物語に引き込まれました! 読みやすい文章、改行、会話のテンポなど、すべてがマッチしてとてもすいすいと読めます。 まだ途中までしか読んでいないので、このあとの展開が気になるところ
(投稿場所を間違えたみたいなので、こちらにも書きますっ) 最新まで読ませて頂きました! 過去と現実の時間軸がとても巧妙に交差していて、何が夢で何が現実なのかわからなくなりそうです。この落ち着かないよ
ネタバレあり
4件
レビュー専門所で、レビュー依頼の際に、読んでみようかな、という気持ちが芽生え、読ませていただいてます。 実のところ、まだ途中ではあるのですが、書かせていただきます。 途中までしか読んでいないレ
ネタバレあり
1件
更新分まで読ませていただきました。 まず、キャラクターの個性がしっかりと描かれていて感情移入しやすかったです。人間を描くのが上手い。個人的には大人シスカのツンデレには惹かれますね。 文章もしっかり
ネタバレあり
1件
短いスパンで時間軸の流れが何度も唐突に変わり過ぎて、ストーリーが分かりづらいです。栞を挟んでちょっとずつ読み進めていたせいか、混乱してしまいました。そのために、最初ら辺を何度か読み返してしまったです。
1件
サークルから来ました。 更新分(p239)まで読んだのでレビューを。 現在から過去、現実から夢、最後の方は人ごと視点が変わっていましたが、特に混乱も無く。 寧ろ練りに練られた構成を巧く際立たせてい
1件
以前コメントでお話ししたように、拙いですがレビューを。 まず何度でも言いますがストーリー展開が素晴らしいです。現在と過去・現実(過去世界)と夢、といった場面展開もスムーズに入ってきます。 それから基
ネタバレあり
大変お待たせしてしまいました、レビューを投稿させていただきます。 いわゆるライトノベル的な派手さや華々しさよりも、人の心の機微やミステリーめいた展開の面白みに重点を置いた抒情的な作品です。 ざっくり書
宣伝どうも。 半分くらいまでしか読んでませんが、話の流れは面白かったです! ただ……ちょっと変な日本語が……。 (例1「真っ白な生地をまとい、そのえり口からは透き通るように白い肌が覗いている。」2P
ネタバレあり
サークルから来ました(a。・ω・)ノ゙ コンチャ 全体的に読みやすいと思います。 私のような未熟者にはとても参考になりますし、第一に物語の構成が上手いと感じました。 冒頭部分から一つの疑問を抱かせ、

/1ページ

10件