梅花

「命に代わりはない」 思わず涙がこぼれました 如何なる理由があろうとも 命を手段とする正義などあってはならない! 否!あろうはずがありません 終戦記念日の今日 私たちが心に刻まなければならないこと それは 感傷からは何も生まれないということ 無関心であってはならないということ 多くの失われた命を断じて無駄にしないために 戦争という絶対悪をゆるさない 命を守り支える努力を惜しんではならない そう心に誓いました 完結・・本当にお疲れ様でした 貴女のメッセージ しかと受け止めましたよ この作品を綴ってくれてありがとう
3件・1件
梅花さん おはようございます 遥かなる空翔けし人へ この一年間、ずっとご支援くださり 本当にありがとうございました なんか、今、燃え尽きた感で(笑) お礼が遅くになりごめんなさい 本作品を書き始めた時… いろいろな不安や迷いの中で 梅花さんがくださった 強く優しい言葉… あの時の言葉と想いに支えられて 書き上げることができました 本作品を通じて 想いを汲み取ってくださったこと また、反戦への想いを こうして共有できたこと 心より感謝申し上げます 尊いお言葉、ありがとうございました 大事にします
1件
まだ、機能を理解してないので此処で返信してよいのか‥間違ってたらご免なさい。 完結‥改めてお疲れ様でした。 平和を希求する気持ちは誰しも持っている‥まして子を産み育む尊い母性の存在であれば尚のこと。 けれど残念ながら昨今の虐待のニュース等を見るにつけ、不安に思うのは私だけではないと思います。 そんな時にYUKINOさんがお嬢さんと語り合うシーンに‥何度も言います『命に代わりはない』とのメッセージが強く心に響きました。 心で思っていても何かしらの手段で伝えなければ伝わりません。 その術を貴女はお持ちです。 またいつの日か命の尊さを貴女の言葉で伝えて下さい。

/1ページ

1件