感想・レビュー一覧 7件

戦闘爆撃機は確かに零戦ですが文中の写真は99式艦上爆撃機です 零戦で250キロ爆弾を積んで攻撃するのが戦闘爆撃機ですが基本的には機体の構造上緩降下爆撃で急降下爆撃ではありません 主人公さんが乗られてい
今、また日本は一部の政党の方針で… 変わろうとしている たくさんの尊い命を失った事実を忘れる事なく 間違った方向に進む事なく 愛する子供達の未来が平和な世界であれと… 願いたい 最後の1ページまで、深
1件
涙が止まりませんでした。命を懸けて守ってもらったこの国は、今、それだけの価値があるのでしょうか。 命の大切さを忘れ、言葉の大切さを忘れ・・・。 ただただ追悼することしかできませんが、その短い命が、誰
4件2件
お疲れ様でしたm(_ _)m。私の父は亡くなるまで、事有る度に『命』の貴さ、平和で有る事への『感謝』 …戦没者・空襲で亡くなった人への『哀悼』を忘れてはいけない。 そして…『二度とおこしては為らな
2件
 素晴らしき記録です。此処まで追える方は、なかなか居なかったのではないでしょうか。 今も何処かで行われている戦争。「無知」とは、いかに哀れかが解ります。 世界を国民全員が知っていれば政府の狂気は、暴走
ネタバレあり
4件1件
「命に代わりはない」 思わず涙がこぼれました 如何なる理由があろうとも 命を手段とする正義などあってはならない! 否!あろうはずがありません 終戦記念日の今日 私たちが心に刻まなければならないこと そ
3件1件
更新待ってました。 今年も祈りの夏が来ましたね。
1件

/1ページ

7件