お蝶

このような素晴らしい作品に私のような矮小な者がレビューをつけるなどおこがましい事、甚だしいのですが感想を述べさせていただきますね。 この作品は文句なしに面白い作品です。キャラの魅力もそうですが、軽妙かつ軽快に進む文章に加え、続きが気になる為、一気に読み進める事が出来てしまうくらい、内容が濃いです。 最早説明不要の名作なのですが、書籍で読むとまた違いますね。 扉絵のカフカがヤバイくらい可愛いんですよ。表紙が少しエロいのがまた…… これは買わないと書籍買わないとわからないですよ? 書籍の方も違った魅力があって良いですねー。 綺麗な表紙で惚れ惚れしてしまいました。

この投稿に対するコメントはありません