感想・レビュー一覧 73件

饐(す)えた匂い→据えた匂い 意味が違いますー
面白いです! 特に琴音さん、かわいいですね! 照れている感じが伝わりました。
根がアマノジャクな私はいわゆる人気作品を敬遠する傾向にあります……(-_-;) なんと勿体ないことをしていたのでしょう。 はい、素直にめちゃめちゃ面白かったです(^o^) 展開は私好みでしたし、
ネタバレあり
 エブリスタに来てだいぶ経ちますが、今までこの作品はチラ見だけで敬遠していました。なにしろ、 『975ページ』  という大作。正直な話、ビビってました。  しかし、エブリスタに来て『傾世のカフカ』
ネタバレあり
1件
後半空気のキャラや早すぎる展開などはあったけど1日で最後まで読んでしまうくらいに面白かったです。 終盤~ラストの展開が駆け足すぎる気もしました。 とは言えとても面白かったので、書籍版も買おうと思います
ネタバレあり
面白いけどそれ以上に文章力が凄いなぁ…
レビュー二回目。そう、以前書いたときは書籍化の時でした。あの時点で、研究所に突入し、カフカと再会! といったところで、本当に全く自分のスピードの遅さに嘆きました……とささと本題入れよということで。 
ネタバレあり
凄くドキドキして面白かったです( ´艸`) 表紙も綺麗で好き(*^_^*)
1件
とても面白かったです!!
1件
最後までドキドキさせていただきました!!!! とても面白かったです
1件
 書籍化の方のも面白いですが、やはり、こちらは緊迫感があっていいですねぇ。
P183、真撃(しんげき)ですか?真摯(しんし)?
1件
前回の表紙よかったなー
2件
突然すみません カフカ読ませていただきました とても心に染みる内容で感動を覚えました 突然のコメントでしたが、 とても面白い内容でしたありがとうございました
1件
とても面白かったです!!
このような素晴らしい作品に私のような矮小な者がレビューをつけるなどおこがましい事、甚だしいのですが感想を述べさせていただきますね。 この作品は文句なしに面白い作品です。キャラの魅力もそうですが
楽しく拝見してます これからも頑張って
おもしろーい♪
表彰式お疲れ様でした これからも頑張ってください^^
1件
まずは、書籍化おめでとうございます。 授賞式を見て面白そうだな……と思ったので読ませていただきました。 とても臨場感があり、戦闘描写がとても巧みですね。 「異能」という特殊能力を持った者もさまざ
他サイトで傾世のカフカ予約注文しちゃった(^^) 楽しみだぁ~。もうすぐだ! 読み比べよぉ~。 お疲れ様アッキ! 2012/8/22 追加 はるさんにも書いたけれど、動画は見逃したけれど(明日には
臨場感あふれる文に感動。
展開が面白い。本当に面白いという言葉がすぐに浮かんだ。
ただただ、面白い。
gannbare!
読んでいくうちにどんどんストーリーに引き込まれていきました。 展開も面白く、文章もわかりやすくとても良い作品と出会えました!!次回の作品にも期待したいです。頑張って下さい!!
手に汗握る展開と勢いのある文に息を飲みました。とても面白かったです。応援してます。頑張って下さい!
1件
ファンタジーながらも、人間関係や細かい描写は見事としか言いようがありません♪ 応援しています(*≧∇≦)ノノ☆
とても面白いです。これからも応援してます頑張ってください!
異能の飛び交う世界観なのに、そこに自分がいるように錯覚するリアリティ。 圧巻のバトルシーンは手に汗を握ります。 疾走感ある文章と魅力的なキャラクターに惹かれる傑作ファンタジー。早く手元に欲しい!

/3ページ

73件