ミーミ

ども♪ミーミですo(^-^)o           やはり、何度見ても綺麗な文章ですね♪    語句も豊富で、読みごたえがあります。    難しい一人称での表現力は、一級品です。   細かい、心理描写と情景描写がより深町さんと森野さんの『感情』や、そのもどかしい『距離感』を引き立たせています。そして、どんどん引き込まれるその世界感。  小説内でちりばめられた様々なイベント。   その中でも、図書館での二人のシーンは、特に印象深いものになりました。          始めの方では、どうなって行くのだろうと、心配しながら読み進めていましたが、ラストシーン、最高でした♪                これからも、素晴らしい作品を創り上げて下さいねo(^-^)o                  以上、ミーミでした♪
・1件
ミーミさん 早速レビューをありがとうございましたっ!! 学ばせてもらってる方からのそういった感想はすっごく嬉しいっ♪ 読んでいただき、ありがとうございました!

/1ページ

1件