コトノハの園で

そうやって、躱すみたいに――でも充分だった。それで、とても幸せだったんだ。

ふじかわいのり

恋愛 完結
1時間55分 (68,782文字)

258 2,009

あらすじ

いつもの場所、心安らぐ中庭で 僕は ただただ勝手に 私利私欲のために 一歩を踏み出した。 必要だと思った 必要だと言ってくれた、この距離。 それは 他の人たちが何を言おうとも 世界で

感想・レビュー 11

ああ。 いのりんの書く女の子、ほんとに私の理想だ。 いい。ほんとに、素敵。
8件
柔らかいヴェールに包まれているような、そんな独特で不思議な世界に、どっぷりハマってしまいました。 主人公以外の登場人物達、一人一人が印象的だと感じます。 個人的には、健人君が大好きです(*´ω`)
ネタバレあり
普通の恋愛小説とは一味違う、独特の雰囲気を感じる作品でした。 箱庭のような可愛い設定なのに、読むとものすごく奥深い。 ピュアなお話なのに、登場人物の発言や思考はリアルで 人の内面の黒い部分をも曝け出
2件3件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0