紫露草

とりあえず130ページあたりまで読みましたが、全然面白くない。 無理がありすぎる。 家族が誘拐されたのに寝るか??まず卒アル見るだろー。 リストの中で1年の時5組だったやつで絞るだろー。 友達と雑談して笑ってられないだろー。 おかんを盾に取ってるけど、おかん殺したら成立しないんだから、犯人にもっと強気でいけるだろー。 犯人の足にしがみついた時、なぜ目を閉じる??私だったら見るね。探してる相手に会えたのに、姿見よーとしないって、理解できない。 盗聴盗撮されてるのなら、なんでもいいから、下着から靴まで、全部新品にして、持ち物もビニ袋に生の現金・ケータイ・キーホルダー類すべて外したカギだけ持つね~。 そしてケータイ機種変。 これで盗撮盗聴できないから。 夕方まで行動しないとかありえない。即動く。 設定は高校生だからでは通らないくらい、頭悪すぎ。 犯人と駆け引きをするって話なんだから、主人公にもある程度の頭脳がないと、面白くないわ。。。
2件

この投稿に対するコメントはありません