感想・レビュー一覧 65件

読みづらい

あらすじを見て、面白そうだったので読み始めましたが、途中で止めてしまいました。 行間が開きすぎてスクロールが面倒なのと、ストーリーの展開の仕方が稚拙すぎる気がして読む気が失せました。
終わっちまった!執筆お疲れ様でした!うみさんの発想が好きです!文章が好きです!大変楽しく読ませていただきました!特に第二幕がワクワクしました!この小説は大事にしてください!内容をより高めれば最高傑作に
1件4件
怖い怖いと思いながら… 一気に読んでしまいました! 面白かったです!
1件
 お待ちしていました!(*^^*)! 嬉しくて ありがとうございますm(_ _)m 応援してます(^^)/~~~ 
1件
最後すごくドキドキしました(>_< ) まさかの展開がとてもおめしろかったです!!
すごく面白かったです。 これからも頑張ってください
2件
ハラハラドキドキ!★ いい意味で沢山裏切られました(>_<)
楽しく一気に読んでしまいました。今後も作品楽しみにしています! 頑張ってください!
1件
面白かったです!これからもどんどん作品を書いてください!応援してます!
1件
あまりの面白さに一日でよんでしまった。 引き込まれるような世界感がとても面白かったです。 少し物語が複雑でしたがそれはそれでいいと思いました。
1件
話の設定や序盤から中盤に掛けてはとても面白く読ませて頂きましたが、拾いきれていない伏線や結構引っ張っていた雛子の弟の死の理由が明かされていない等、終盤からの失速感がとても残念に思えました。詳しく書かれ
ネタバレあり
2件1件
まだ途中だけど、面白いです\(^o^)/ これからどうなっていくか、読み進めていくのが楽しみです!!
1件
途中まではとても楽しく読ませていただきました。が、話が複雑になるにつれて矛盾な点も増え、ちょっと残念な仕上がりに…。犯人を雛子(義一の死亡に話を絡めて)とかにしといた方が良かったかも。しかし最初の設定
ネタバレあり
3件1件
面白かったのですがめっちゃ恐かったです(×_×)
1件
面白いです。
2件
完結おめでとうございます。 最後の最後で裏切られた感が満載でした。 話のストーリーがどこに向かいたかったのかが分からなかったし… こういう終わり方になるのら、一部で終わった方が良かった気がします
1件
お疲れさまでした。凄い面白かったです。 青桜編も待ち望んでいた更新なので楽しみです。 今後も頑張ってください。
1件
お疲れ様でした。 再開してから、毎日読むのが日課となってました。 もっと読みたい!って気持ちでいっぱいです(^^) 青桜編も楽しみにしてます!
3件
すごくよかったです(*^^*) お疲れ様ですヽ( ̄▽ ̄)ノ 青桜編も楽しみにしてますっ
1件
完結お疲れ様でした☆☆
3件
こんばんゎ(^_^ゞ 悪口のつもりでゎないんですが、前から主人公を知っているってことで、最初の"初めまして"は不自然な気もするんですが…。 話の一部でしょうか。
1件
これのおかげで、お風呂で髪洗う時こわい((((;゜Д゜)))
1件
青桜編が更新されないなーって思ってたら、紫桜編が再開しとるじゃん!また最初から読んでます。ありがとう。
1件
あれ?また再開してる😃やったヾ(^▽^)ノ
1件
とりあえず130ページあたりまで読みましたが、全然面白くない。 無理がありすぎる。 家族が誘拐されたのに寝るか??まず卒アル見るだろー。 リストの中で1年の時5組だったやつで絞るだろー。 友達と雑
2件
面白かったです? 犯人は後半でなんとなく気付きましたが、辻褄が合わないような…? すれ違う場面とか、何で???って思いました。体は1つなはずなのに…?
ネタバレあり
3件
付け足しです。すいません、コメントを書いてる途中に続きのコメントが来たので、ちゃんとした感じになっていませんでした。 いえいえ、ミステリーは好きですが、理解力が乏しいので、ゆっくりと急がずに読み、真実
ネタバレあり
1件3件
ヤバイですねー! この話しめっちゃ好きです(o^^o) 犯人考えるの おもしろすぎです** 最後…? めっちゃ気になります(>_<) 更新まってます♪
ネタバレあり
俺は2ヶ月ほど前にこの作品を見つけました。 更新ペースも早いし、読者のことをすごく大切にしている桜花さんに感動しました(*⌒▽⌒*) 犯人は誰なのかを考えるのも楽しかったです(≧∀≦) で
ネタバレあり
ホラー部門ランキング1位で気になって読ませて頂きました☆ 最初から中間までで、犯人はあいつかな?とか思いつつ読んでいたら、 最後がまさかΣ(゚д゚lll)な展開でビックリしました(笑) 面白かったで
ネタバレあり

/3ページ

65件