灰色グマ

どうしてくれるんですか!!? シフォンケーキ食べたくなっちゃったじゃないですか!!男なのにフラマさんに萌えまくっちゃったじゃないですか!!!この責任どう取ってくれるんですまったくもう…。 まぁそんな冗談は置いときまして、現代風かと思いきや結構ハイファンタジーな暖かさを感じられました。 説明も多くなく少なくなくわかりやすい!!特にカフェの設定は合理的だなと感心します。 登場人物一覧が簡潔で良いです。他のケータイ小説と比べるのは無粋ですが、1キャラ1ページ使って紹介する作品が多いので名前が羅列しただけのバッサリした感じが何故か痛快でした。 そこを見て主人公は女かと思ったのは私だけではないと思いたいです。いい年したあんちゃんでしたが過去に色々あったのが影響か落ち着いた雰囲気を醸し出していて良い主人公だと思います。 一ページの分量が多いですがそれが気にならないくらい物語が面白いです。マジで。 少し文句垂れますと、戦闘描写をもっと細かくして欲しかったですね。ツバキはイノシシのどの辺を斬って倒したのか気になります。ブランクを克服したらもっとトリッキーに動いてもらいたいです。 そういうわけで、更新頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません