感想・レビュー一覧 14件

改行やキャラのノリが良く、とても読みやすかったです 読んでいてツッコミを入れたくなる(良い意味で)部分が多く飽きさせませんでした ただ、本文が快活であるに対してモノローグが少し重たかったので★4にさ
宣伝されたので少し読んでみました。 まだ20頁程ですが、いくつか気になった点が有るので書かせていただきます。 まず、他の方も指摘されていますが登場人物紹介についてです。 各キャラにつきせめて一・二文
1件
予想以上に面白かったです。何より読んでいて退屈する場面がない所に驚きました。 設定はシンプルでわかりやすく、キャラクターの語り口調(特にフラマ)に癖があって覚えやすいと思いました。 冒頭の人物紹介と
ネタバレあり
シナリオ的にはわかりやすくて良い作品ですね。 ただ、読んでいてフラマの喋り方(横文字。がウザすぎる感が半端なかった^^; まぁ、濃ゆいキャラが居るのも有りだがw
※再投稿 宣伝にいらしたので、読ませていただきました。とてもおもしろかったです。 どうでもいいことなのですが、ツバキは目覚まし時計がなくてもしっかり起きられる人なんだと思っていたのですが、後から時計が
宣伝から来ました。 読ませてもらって最初すぐ感じた事はジブンKILLERよりとても完成度が高い、という気持ちが出ました。 (ジブンKILLERが面白くないという訳じゃないですよ?) 良
ネタバレあり
更新分まで読ませていただきました。 個人的にフラマさんのキャラがとてもgoodでした!!はつらつとした態度の中に潜む大人っぽさ…大好きです。ツバキさん視点で進むので、描写が淡々としていても違和感なく
ネタバレあり
宣伝ありがとうございました。 会話のテンポも良くて、キャラも話し方や性格が個性的でとてもおもしろかったです。 ただ、最初の登場人物紹介が少しシンプルすぎるような気も…… 名前を並べるだけなら、別に無
1件
続きが楽しみです 特に フラマの彼女が殺される ことになったのは何故なのか?
p28 誤:that right! 正:that's right! (文法の間違いです。rightは動詞ではありません) よろしくお願いします。
あまりうまく感想とかを書けない人間なのですが、とても面白かったです!! キャラ、ストーリー、文章の読みやすさ。どれも素晴らしく、とても良かったです! 更新頑張ってください!
ネタバレあり
p21について、誤記の報告。 誤:なぜ、throughするのだ? 正:なぜ、スルーするのだ? ※この場合の「スルー」はおそらく日本語です。 よろしくお願いします。
 宣伝されたので、やって参りましたww  小説、読みました。楽しんで書いてるなーというのがとても伝わってきました。  今後の展開が楽しみですね。
どうしてくれるんですか!!? シフォンケーキ食べたくなっちゃったじゃないですか!!男なのにフラマさんに萌えまくっちゃったじゃないですか!!!この責任どう取ってくれるんですまったくもう…。 まぁそ
ネタバレあり

/1ページ

14件