ノリが素敵!
はじめまして、御景紫苑といいます。 お話拝読させていただきましたが、初っ端から笑わせてもらいました。何ですかあの町の名前!笑 掴みはバッチリですね! 本で何をする話なんだろう?と思ったら…。笑 小学生の男の子らしい発想と、突然出てくる小学生らしからぬ大人びた口調が面白かったです。どこからそんな知識が!?ってなりました。笑 そしてまさか他の人がラストにまた出てくるとは!笑 お父さんが特に面白かったです。 文章量も少なめで読みやすく、全体のノリがいいからあっという間に読み終わってしまいました。 素敵なお話をありがとうございました。
1件・1件
はじめまして!白玉杏蜜です。 お返事遅れてすみません~! 突然のレビューでサプライズプレゼントを頂いた気分です。 ありがとうございます(´;ω;`) 鼻の町で笑ってくださるとは!! なんて良い人なのでしょう。。 子供らしさを残しつつ、生意気な悪がきんちょにしてみました。 受け入れて頂けて良かった~(*ノωノ) コテコテのギャグで落ちが読みやすいストーリーだったと思いますが、楽しんで頂けて嬉しいです! 本当にありがとうございました!!

/1ページ

1件