ぼくはルキ!

ぼくはルキ。今日は何が釣れるかな?

白玉杏蜜(活動休止中)

コメディ 完結
6分 (3,266文字)
12歳の男の子が本を使って何かをしちゃうよ♪♪

17 971

あらすじ

ルキは12歳☆ 楽しい遊びの始まりだ~(*'▽'*) 妄想コンテスト「一冊の本」で書いてます♪ H31.2 ラストページにイラスト追加しました! ここなつみるくちゃんから頂いたイラストです♪ あり

感想・レビュー 18

ノリが素敵!

はじめまして、御景紫苑といいます。 お話拝読させていただきましたが、初っ端から笑わせてもらいました。何ですかあの町の名前!笑 掴みはバッチリですね! 本で何をする話なんだろう?と思ったら…。笑 小学
1件1件
This comedy is great!!!(o≧▽゜)o これぞ、コメディ!!! 白玉イズム全快だぜ・・・・(; ̄Д ̄)? ・・・・全開だぁぁぁぁぁ( ^∀^) まず、ルキが面白い(*^
ネタバレあり
1件1件
P21 引っ掛かってみるみる~♪ ♪ヽ(´▽`)/
1件3件
もっと見る