みゅ

どうしたのですか?
コメントが書けないので、こちらを見つけたので、今月で辞めてしまうのですか?長い間愛読してましたので、残念です。でも、りかりーさんのご都合もあるでしょうから、無理は、言いません。また、お会い出来る事を願いまして、ありがとうございました。
2件・2件
みゅさん、こんにちは! みゅさんにも今回のミニ話9ページほどの話が届いてることと思います。 皆様からいろんなコメントが届いてとても嬉しく思ってました。 まだ悩み中で、 ただ、作品更新は『オレ様のシモベ』のように書き出したり、『若恋』や『裏話、日記etc』に応援特典書き出したりとあちこちになると思うんだけど… それでも皆様はいいよと言ってくれたから、 これからもひとつずつ書いていこうかなと…… なので、あちこち更新でよければお付き合いいただけると嬉しいです。 お手紙ありがとう! とっても嬉しいです!(*´∀`)
1件1件
私は、どこまでも、ついていきます。
1件

/1ページ

1件