感想・レビュー一覧 377件

どうしたのですか?

コメントが書けないので、こちらを見つけたので、今月で辞めてしまうのですか?長い間愛読してましたので、残念です。でも、りかりーさんのご都合もあるでしょうから、無理は、言いません。また、お会い出来る事を願
2件2件
嬉しい!楽しい!勢揃いー☆収拾つくのかな(笑)
御親友の冥福をお祈りいたします。
寒さ厳しくなってきましたので、少しでも早く良くないますように。お大事にです。
本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ 実は今日誕生日で、素敵なプレゼント頂きました(^o^)
2件
(゜ロ゜;ノ)ノ気を付けてくださいね、そしてお大事に。
♪ヽ(´▽`)/楽しみ~(’-’*)♪。
お疲れ様でした( ´∀`)でも身体大事にしてくださいね。 君の名はのそのイラストは有名なシーン何ですかね~、何かの懸賞?プレゼント?にもその絵が使われていた気がしますσ(^_^;)?。 新海さんの作
りかりーさん こんばんは 新しい職場はどうですか? りかりーさんが楽しく仕事ができてるといいですが。 頑張ってください。
奏さんキザだね~でも素敵です♪(/ω\*)。 そんなことされてみたいね~(///∇///)。
お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ。 御誕生日おめでとうございます(*゜▽゜)_□。 日記に先を越されちゃいましたが、覚えてましたよ(^w^)。 今日が良い日で有ることを祈ってます(`◇´)ゞ。
2件
お疲れ様です(*´∇`*)、異動の季節ですね~人が多くて異同の報告があっても誰σ(^_^;)?って感じ、やっぱり少人数の方が、仲間意識?は芽生えますね~(゜∇^d)!!。
お疲れ様でしたm(__)m、次の作品も楽しみです(’-’*)♪。
5件
先祖供養お疲れ様です、私は思うだけでかなかな行けない罰当たりものですが、祖父の命日には行けたら良いなと思っています、ただ仕事の日が多くて部屋でお墓の方角に手お会わせるだけだったりもします(。>д<)。
!!(゜ロ゜ノ)ノあの長い髪を切っちゃったんですね~(゜m゜;)、私も切れば少しはボリームアップするから切ったらと言われますが、今1番長い髪は腰までですが数えられるほどしかありません次に長いのは肩ぐら
ハンカチ、ハンドタオル最近の?流行りですかねそれとも世代?退職される方個々にハンカチ(タオル系もあり)配って、お菓子は部所に置いてお茶請けにどうぞ的な感じ、私も移動や転職繰り返しましたが当たり障りがな
6件
お身体お大事にしてくださいねm(__)m。 (^w^)榊さんとからむの~(〃∇〃)、両手に花どころじゃないけど、ひかるちゃん許して必ず振られちゃうから(´▽`;)ゞ(やっぱり榊さんはひかるちゃんのも
(;・∀・)今年の風邪は長引くらしいので、無理をしないでゆっくりして、早く治してくださいねヽ(´o`;。 随分前の写真の件で申し訳ありませんが、モジャは団扇?クッション?ストラップ?気になってました
大神家初の女の子ですか~、すくすく育つことを期待します(玲央の幼馴染みの婚約者か~(^w^)(駆け落ち中かσ(^_^;)?))。
6件
(゜ロ゜;ノ)ノお大事にしてくださいヽ(´o`;、無理は駄目ですよσ( ̄∇ ̄;)。
4件
( ̄~ ̄;)~続きが気になるかも(゜▽゜*)。
4件
体調が悪い時は体か休息を求めているのですから、時間がもったいない等と言わずに、しっかり休んで早く体調戻してくださいね!Σ( ̄□ ̄;)。
3月3日が今から楽しみです(^w^)。 お雛様を飾ったりおがレオに、ひかりとのひな祭りの思い出を聞かせる何てのはありですかね~(りおとひかりの子供時代可愛かったろうな~(σ≧▽≦)σ)。
4件
イラストですが私が読んでる方のなかで、りかりーさんが1番イラスト多いですよ(o≧▽゜)o。
バレンタインだって言うのに、意地悪な雪だね~(;・∀・)、奏さんはりおの元に帰りたいんだよね~(^w^)。 事故らないように気を付けて帰ってね("⌒∇⌒")(りおのためにもね( v^-゜)♪)。
(;゜∇゜)また、両思いになる前の、焼き持ち妬き奏さんになってるのね~(^w^)。
6件
手に職良いですね~、いくつか私も着けたはずなんですが、資格を取り損ねて使えない゜゜(´O`)°゜、しばらくやってなくてうろ覚えと意味ね~って感じですρ(・・、)。 りおの花?香りがして白くて小さい花
!!(゜ロ゜ノ)ノ-9度ですか~せいぜい畑で-4か5度です(/ー ̄;)寒い~とりかりーさんの前では言えませんね~(;・∀・)、私は夏の子なのでむし暑いのは駄目ですが(´д`|||)暑いのはへっちゃらで
!!(゜ロ゜ノ)ノ全部出しとかないと凍るんですか(゜〇゜;)?????。 家の方と比べちゃいけないと思いますが(;・∀・)、外の1ヶ所出してあればタンクは凍らないので蛇口を捻れば他の箇所が凍っていても
水道が凍る…生活困りますね。高知に住む私はそういう経験がなくて……、雪が積もるなんて10年以上見たことがなく、逆に雪が降ると嬉しいぐらいです。

/13ページ

377件