豆柴ラムネ

甲斐犬!!
リクガメのヴェアちゃんから惹き込まれて辿り着きました。リクガメと日本犬が大好きなので悶えました。生活に根差した動物達との共生は素晴らしいです。素敵なエッセイと写真を堪能させて頂きました。またヴェアちゃんの写真も是非是非アップしてくださいね。
1件・3件
豆柴ラムネさん、こんにちは! わぁ、嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます! 甲斐犬に加え、リクガメまで好きって言ってもらえるなんて! 感激です! 調子に乗って写真をアップしたいなあと思います〜。 ありがとうございました😊
1件2件
6年前に虹の橋を渡ってしまいましたが、うちにもギリシャリクガメがいました。当時ガラケーでばかり撮影していた事が悔やまれます。SDカードが唯一再生できたデジタルフォトフレームも今年になって壊れてしまい、河内さんの写真に癒されております。 長々とすみません。写真のアップを心待ちにしております!
1件

/1ページ

1件