とりまチオ○タ飲もうかな笑
面白すぎて一気読み笑 もうね、ずっとおなかいたい(ノ∀`)アチャー その上、ところどころでキュンキュンさせてくるから困る。 青田くん可愛いなぁ(≧∇≦) 読み終えたらかなりの体力が消耗されてた(主に腹筋)ので、チ○ビタドリンクを飲もうと思います。
1件・4件
かなたん〜(´;Д;`) なにこのサプライズ〜!! 一気読みなんて絶対時間かかったよね。眠たいのに読んでくれたんだ。。 今夜君を抱きに行きたいよ!! 。゚゚(´□`。)°゚。 ペコメ、全部見てきたよ! 作品読み返しながら、うわぁ若宮くんと被ってる( ̄▽ ̄;)て超思った笑 ボキャブラリー増やさないと💦 かなたんの貴重な時間をありがとう〜!! ペコメいっぱいありがとう〜!!
1件3件
おもろすぎて、普通に止まんなくなった笑 うん、抱きにきていいよwww えー、私は若宮くんの原型を見た気がして嬉しかったよ! てかこれ以上ギャグのボキャブラリー増やさないで。アバラが何本あっても足りないwww
1件

/1ページ

1件