青田くんは変

ヤンキーの青田くんはまさかの…?!

白玉杏蜜(活動休止中)

コメディ 完結
1時間51分 (66,014文字)
壁ドンから始まる恋?!え?これは恋なの?

98 3,244

あらすじ

学校で浮きまくりの存在、ヤンキーの青田くん。 なぜかごくごく平凡な莉里と付き合う事に。 だけど、青田くんって、何か変! 怖い青田くんが信じてやまないもの、それは占いだった…… ☆作者の白玉杏蜜です(

シリーズタグ

感想・レビュー 128

とりまチオ○タ飲もうかな笑

面白すぎて一気読み笑 もうね、ずっとおなかいたい(ノ∀`)アチャー その上、ところどころでキュンキュンさせてくるから困る。 青田くん可愛いなぁ(≧∇≦) 読み終えたらかなりの体力が消耗されてた(主に腹
1件4件
始まりから大爆笑でしたっ!(((*≧艸≦)ププッ 占いのラッキーパーソン。 まさかの理由からの告白だったけど、実は占いの方が言い訳で、本当に好きだから……ズレてるようで根は純情な青田君のことが、
ネタバレあり
1件1件
すっごく面白かったです!! ドタバタラブコメ、楽しすぎ♪きゅんきゅんしました! わけのわからん占い師軍団に振り回される青田くん。 その青田くんに振り回される莉里。 久々に描きたくなり、他のクリエイタ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る