もしかめ

お疲れさま
ちびひなちゃんは大丈夫? その子は何がしたいんだか・・・今の時点で先生に言っておおごとにしてもね ちびひなちゃんの気持ちになるとどうにかならないかなぁって思うし 私達の頃は他の人は巻き込まなかったけど 今の子のやり方はわからないなぁ ひなちゃん頭痛いね 何のアドバイスも出来なくてごめんね
1件・1件
うーん、今日もお休みとか…。 その二人は、二人が仲良しなのをアピールするために、うちの子を利用してるって感じかなぁ。 再来週、先生との懇談あるから言おうとは思うけどね。 夏休みでリフレッシュ出来ればいいけど。 心配してくれてありがとー! そして、ここの感想?のとこにコメントくれてるの、今気がついたの(T_T) エブのシステムもわかりにくーいっ!!!
1件

/1ページ

1件