感想・レビュー一覧 18件

ちびひなちゃんの自由研究

今の中学生の自由研究ってどんなのって思って調べたら・・・私には???だった テーマ決まってる?決まってなかったら 発泡入浴剤なんてどう?100均で材料揃うってTVでやってたけど・・・子供っぽいかな??
1件1件

いまさらですが

今日きがついた!中森ハクになってた!今日も中森さん熱唱ですね。 ちびひなちゃんは時間が解決するかな?
1件1件

お疲れさま

ちびひなちゃんは大丈夫? その子は何がしたいんだか・・・今の時点で先生に言っておおごとにしてもね ちびひなちゃんの気持ちになるとどうにかならないかなぁって思うし 私達の頃は他の人は巻き込まなかったけど
1件1件

また不具合!?

コメントボタンが消えた!!不具合?それともブロック? でも今までコメントできていたほかの方のぺーじからも全て消えたので、不具合かも…。ほかの人はひなさんにコメントできていて羨ましい…泣
1件
身体的苦痛って忘れるよね。つわりとか陣痛とか。
御入学おめでとう! うちは木曜日、長男の役員決め。 役員せずに逃げ切りたい!
おつでした! かなり良い感じで回ったと思いますよ。ポップコーンはいまやアトラクションですしキャラグリは年パス組のちょいいやーな人たちがあからさまにいやなことするらしいですしね。 うちの職場の人も3日か
2件1件
ひなちゃん…最初は平成も終るしって思いながら読んでて~あ!エープリルフールだ!!! そして今更ですがガラケーからスマホへ機種変しました~やっぱりガラケーが良い!! 画面が大きくてネットに繋がるのだけは
ひゃー エイプリルフールか!! やられましたぁー。
私も2年前に買い直した。ウエスト関係ないワンピースの前ファスナー(笑)
1件1件
色々終わってホッとした頃に疲れが出るから、気を付けてね!
1件1件
インフル、何が辛いって、体はもう大丈夫なのに、外出できないこと!
1件1件
インフルエンザではありませんように。 お大事にね!
この前、長女が行きたい大学の過去問(英語)やってみたら、やたら疲れた。勉強仕様じゃなくなって久しいわ。
1件1件
塾は行かなくてもいいと思うと書いたけど、下のコは公文で数学だけやってる。
1件9件
良かったですね。 わたしは渋っているあいだにうまりティンカーベルルームでしたが 初のハッピー15エントリーも体験しましたし、 次回もランドホテルとおもいました。 しかしホテルのコンビニバカ高い。 カッ
1件
うちは本人嫌がったけど受けさせた。 塾にも行かず、勉強もせず。 本人、帰りの車の中で「どうせなら受かりたいな」←だったら塾行けば良かったのに! 勿論、受かるはずもなく、市立中学に行ってるよ。
1件1件
私が小学生のとき、同級生の女の子が朝食食べてないから、保健室でカップヌードル食べさせてもらってるらしいと友達に聞いたの。カップヌードル……微妙。
1件1件

/1ページ

18件