まるこ

お久しぶりのエブ!
バタバタしていて久々にエブに来てみたら、なんか変わりすぎてて浦島太郎。 遅くなりましたが… めんこくんお誕生日おめでとう!!!(*^▽^*)🎂🎉🎈🎁 運動会も楽しめたみたいで、おばちゃん安心しました( ;∀;)ウル あとりおさんが長年患っている?腹痛、知り合いの方が同じような症状だったのですが病院で迷走神経反射と診断されました。 もしかしたらりおさんもこれなのかも??と思いまして(´・ω・`) これからもりお家のみなさまの日常を生暖かい目でチラ見させていただきますね|ΦωΦ)ジー
1件・1件
まるこさん、お久しぶりですー( ;∀;) 読んでくれてめんこのお祝いまで…(TдT)ありがとう❤️ 本当に先生に恵まれて毎日感謝感謝の日々です✨ 迷走神経反射…初めて聞く名前です! わ、私のこと思い浮かべてくれたんですね( 〃▽〃)うれし♥️ 早速ググってみます!!ありがたいーありがとうございます(///ω///)

/1ページ

1件