進め!めんこと一緒に頑張る道!

めんこにメロメロな日々( *´艸`)

*璃麻*

15時間50分 (569,675文字)
楽しく!優しく!のんびりと!

880 1.9万

あらすじ

りおエッセイ9年目! 自閉症児めんことの 楽しく、切なく、愉快な 痛快エッセイ(・∀・)← 障害の子を持つ母の気持ちを綴ります。 障害の子を持ち 日々色々な気持ちを抱えてらっしゃるご家族の気持ち

感想・レビュー 81

お久しぶりのエブ!

バタバタしていて久々にエブに来てみたら、なんか変わりすぎてて浦島太郎。 遅くなりましたが… めんこくんお誕生日おめでとう!!!(*^▽^*)🎂🎉🎈🎁 運動会も楽しめたみたいで、おばちゃん安心しまし
1件1件

お弁当美味しそう!

こんな美味しそうなお弁当残すなんてもったいない! 私が代わりにご相伴にあずかりたいw でもこんな美味しそうないかにも手間暇かかったもの作ってもらって、無言とかあり得ないですね… 非常に言葉が悪いですが
1件1件

うーん、コメントってここから書くのであってますか?

ペコメ無くなりました…? 最近エブ離れしてて、その間に更に変わったようでますます分かりません… めんこたん初めてきちんと運動会参加できたみたいで良かったー! Dと神先生じゃギャップが激し過ぎですけど
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/3/31