須藤慎弥

最高の純愛(ネタバレなし)
狂気的なカニバリストとBなLがどう繋がるのか、強烈なタイトルに惹かれて(木樫さんのお人柄も好きなので(笑))読んでみたところ……目からウロコウロコウロコ……! 後書き・解説までが作品の一部です。 なぜなら作中内容が、BLの明瞭な想いとは別で複雑なのです。解説ないと自分もスッキリしなかったと思います。 この文字数でここまで深く、恐ろしいほどの純粋なる愛(ここがミソ)を描ける木樫さんはマジで凄い。 カニバリストしちゃってますがこれが究極の溺愛だ! 迷ってるそこの貴方様。 ぜひ、読んでみてください。
1件・1件
須藤さん、レビューありがとう御座います! あまりに嬉しいお言葉で端的に死にました。幸せな昇天を迎えて作者もスーパーハッピーエンドです(恍惚) 狂った愛の思考はまともには伝わらないが、それは確かに最大の愛だった。それをこんなにも読みとっていただけて感無量…!お忙しいところ読んでいただけて、更に素敵なお言葉までありがとう御座いました!! 追伸。木樫は須藤さんのお人柄も書き味も好きなので両想いですね、食べます(逮捕)

/1ページ

1件