失格カニバリスト

俺は好きな人を食べました。/食べられた×食べた/相互狂愛

木樫

BL 完結 過激表現
35分 (20,744文字)
6/25 「ホラーサイドルール」更新。相互溺愛共依存。一途で歪んだお互いが大好きな二人の話です。その後小ネタ有り。

161 4,071

あらすじ

 恋人を食べた殺人犯が捕まった。  被害者の抵抗を受けて怪我をした犯人は、血痕一つない清潔な病室で誰の質問ものらくらと流す。  長身痩躯の枯れ枝の身体でとても穏やかな微笑みを浮かべた、カニバリストには

感想・レビュー 3

感想で『文字数制限が憎い』と思ったのは初めてです(個人の感想です)(ネタバレ有)

ここまで気持ちのいいヤンデレ作品にはなかなか会えないので、本当に感動しております。まずは感謝を述べます、ありがとうございます。 病気により確立された死(別れ)によって世界に見捨てられた二人だからこそ、
1件1件

最高の純愛(ネタバレなし)

狂気的なカニバリストとBなLがどう繋がるのか、強烈なタイトルに惹かれて(木樫さんのお人柄も好きなので(笑))読んでみたところ……目からウロコウロコウロコ……! 後書き・解説までが作品の一部です。 なぜ
1件1件

全てはタイトルに詰まっている

タイトルに惹かれて読み始め、恐らく凄惨なお話の筈なのに何故か読後はほのぼのしてしまう、不思議な感覚です。 作者様が主張されている通りのハッピーエンド、幸せな結末が用意されていると信じてするすると読み進
3件1件