雑草

主人公に対してどこまでツッコめばいいのか……
主人公のキャラが強すぎて大変です笑 サークルからできたお話とのことでしたが、そういうのってなかなか作品にするのは難しいですよね、でもこの完成度!! 続編が欲しい笑 他にもたくさん呪いに近いものをやってほしい(真顔) 楽しく読ませていただきました! 素敵な作品、ありがとうございましたm(__)m
1件・2件
雑草さんww よもやこのカオス作品にレビューくださるとはww お星様をいただくたび、わー…六条くんが読まれてる… とドキドキしながら見ており、いったいどういう感想を抱かれたやら末恐ろしかったのですが、まさかの続編を期待てww 雑草さんあなた… 😇変ワッテルー そう、これサークルのお題で… あのおみくじに出てきた和歌を作品の何処かで使うという規定のもと、それぞれ掌編を書くというだけの打ち合わせから生まれたもので。 サークルのみんなの度肝抜いたれ笑えるやつ描いたれという思いだけで書き上げたそんな作品でしたw 呪い… いいよね… 続編かあー、う、ううん… 書けるかなあw こんなキテレツ作品
1件1件
夜分遅くに失礼しますm(__)m え、続編期待するレベルじゃないんですか!? 確かに、小花衣ゆりさんの作品は他のものも素敵そうです!! 六条くんに手をかけている暇はないかもしれませんね!! というか、そういうお題からのこの作品ですか!? 読んで仰天(;゚Д゚) 楽しく読ませていただきました! また六条くんに会う機会があれば!!
1件

/1ページ

1件