yuーchi

主人公の成長をとても感じました
はじめまして。 ネタバレしちゃうのでコメント欄に書きます。
1件・3件
挫折を知らず賢すぎる要くん。 最初は周りを下に見ていて上手くやっていこうという気もなくこれからどんなにふうになっていくんだろうとハラハラ!! そんな要くんが周りの人達と関わっていくことでいろんな事に気づき少しずつ成長していく過程がとても丁寧に書かれていて時折うるっとしました。 社会人になるってこういうことなんだなあなんて遠い昔を思い出しました。 純太郎さんに対する恋心に気づいてからの要くん、不安になったり一生懸命だったりとても人間らしく応援したくなりますね。 純太郎さんのウブな感じもとても可愛らしかったです。キュンキュンしちゃいました。 和田くんの心の傷はきっと深いと思いますが要くんの背中を押
1件2件
yu-chi様 感想をいただきまして、ありがとうございます! 私自身がこだわったのは、誰もが通り過ぎたであろう新人時代の苦悩と気づき、でした。汲み取っていただけてとても嬉しいです! 和田のお話は「その愛に堕ちて咲け」というスピンオフがあります。もし機会がありましたら、ご覧ください(*´ェ`*)

/1ページ

1件