感想・レビュー一覧 5件

主人公の成長をとても感じました

はじめまして。 ネタバレしちゃうのでコメント欄に書きます。
1件3件
『新人ライオンとハムちゃん主任』のライオンくんこと獅子ヶ谷徹くんの弟、獅子ヶ谷要くんのスピンオフ 新人ライオンでの要くんはちょっと・・と思っていたけどアカン(o´Д`o)ヨゥ その要くんが自分とは住む
1件
先にオチの作品の方を拝見してしまったのですが、いやいや、全く問題なし。純太郎格好よすぎ。和田っちいい奴過ぎ。兄貴愛らしい。要が幸せになりそうで、ほっとしました。 エッチなシーンで手が三本にならなきゃい
ネタバレあり
3件
切なくて優しいお話をありがとう ごさいました。 特典楽しみにしてます。 (貯金しておいて良かった……)
6件
本編完結お疲れ様でした。 和田くん…(ノω`)和田くんの花もいつか咲くといいですネ 番外編☆楽しみにしています (=^・^=)ノ
1件1件

/1ページ

5件