セドケン

遂に完結……?
※完結マークが出ているので間違いないようですね( ;∀;) 「教スス」シリーズも三作目。 知己と将之の「欲望に正直ペア」の性長?物語りもこれにてお開き……寂しいですね。 終盤、お互いを見直す機会を得てより強い絆を実感した二人。 周りからの横槍もなんやかんやとかわして大団円を迎えた訳ですが……個人的には思うところもあり(いや、そういうのいいから) クロードには「真っ黒ード」になって欲しかったり、家永にもガンボ……いや、ガンガンアタックして欲しかったり…… しかし、最後はすっと腑に落ちる終わり方でした。 なんだかんだ主役はあの二人ですものねぇ。 本シリーズで個人的に気になってるのは……卿子さんの今後ですw いいキャラ(スタイル)なので是非別作品でもお会いしたいですねw 最後にシリーズ完結おめでとうございます。
1件・1件
こんばんは、セド・ケンさん。 レビューをありがとうございました。 クロードも家永もイマイチ決め手に欠けていましたね。 ぶっちゃけ、ヤるべきことヤっちゃってたら どうなるか分からない流れでしたが。( *´艸`) セド・ケンさんが気になる卿子さんは Cですが、美羽タソはFらしいですぞ。(何の話だ★) 彼女ももうすぐ30を迎えるにあたって、 そろそろ知己の思いにも気付いてくれそうなものなのに 残念ながら知己の押しは生まれたての小鹿よりも弱いので きっと気付かないんでしょうね。 「続」も「後」も私の苦手な くっついた後の話なのですが、こんな形で完結できました。 読みに来てくださって、ありがとうご
1件

/1ページ

1件