後・教育ノススメ。

高校教師・平野知己、ノンケの筈なのに総受。そしてノンケの筈なのに男の恋人あり。

鳴上鳴

BL 完結 過激表現
6時間19分 (226,874文字)
「教育ノススメ。」シリーズの第3弾。知己を慕う生徒・門脇蓮や教育委員会の中位将之など三角関係どころではなくなってきました

298 6,243

あらすじ

 高校生・門脇蓮(17歳)は、担任の高校理科教師・平野知己(28歳)に片思いだった。既に知己には、中位将之(26歳)という思い人が居たためだ。だがそうと知っても諦めきれない門脇は、足しげく知己の居る理

感想・レビュー 1

遂に完結……?

※完結マークが出ているので間違いないようですね( ;∀;) 「教スス」シリーズも三作目。 知己と将之の「欲望に正直ペア」の性長?物語りもこれにてお開き……寂しいですね。 終盤、お互いを見直す機会を
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0