不居

236作品は伊達じゃない!
那由多さん、いいね!したから、わたしの標的にされましたょ。 めっちゃ面白かったです! コンビニっていう誰もが身近な場所で、1度は目にしたことがある、あんなミスやこんなミス。 時にイライラしたりもするけれど、これを読んだ後は寛容な微笑みで受け入れられそうな気がします。 短所を笑顔で讃え合うこんな賞が広まれば、世界はもっと優しくなれるかもしれませんね。 なるほど、これが噂に聞くアイデアの泉。 こんなの思い浮かんじゃうんだから素晴らしい!
・1件
不居さん、感想ありがとうございます。 標的大歓迎です。 面白かったと言って貰えてうれしかったです。 私もコンビニには随分お世話になっていて、いくつかは本当にやられた事のある失敗です。 そこをスタートにお話を練って出来上がったのがこの話でした。 実際、こういう店員さんはがっつり怒られるんでしょうが、こういうのがあっても面白いのかな、と。 アイデアの泉だなんて大層ですが、こういう珍妙な話ばっかり書いております。 ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件