感想・レビュー一覧 9件

236作品は伊達じゃない!

那由多さん、いいね!したから、わたしの標的にされましたょ。 めっちゃ面白かったです! コンビニっていう誰もが身近な場所で、1度は目にしたことがある、あんなミスやこんなミス。 時にイライラしたりも
1件

イベント参加ありがとうございます

初めまして。読ませていただきました。 素直に面白かったです。 接客業・レジ打ち経験者としては「うわー、あるあるだわ」と思ってしまいましたw お客さんがこれくらいのノリで楽しんでくれていたら、きっと仕
1件

ふんだんに盛り込まれたルビ

技が決まるたびにバトル漫画のように 打たれたルビが面白かったです。 どれもかっこいいけど店員としては最悪なのがツボでした。 いい意味で、この人たちなにやってるんだろうと 最後まで楽しく読むことができま
1件1件

面白おかしくも優しい世界

拝読いたしました。 序盤は主人公と同じく「何言ってるんだ?」と事の行く末を見守っていましたが、まさかの! そして野間さんの焦りや気持ちはアルバイトを始めたばかりの頃を思い出しました。 またミスレジ打ち
1件

孤高の傑作

もう他の小説がいらないくらい面白かったです。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
1件
那由多さん、いつもありがとうございます 伝説を作る者達 拝読しました 発想も考えもつかないものでしたし、文調もおもしろくて、登場人物が目に浮かぶようでした ツッコミのセリフが面白くて流石那由多さん
2件
サークルから来ました。 終始くすくすが止まらない。 判定員のふたりの盛り上がるやりとり、それもまた伝説級なのではと笑ってしまいました。 もしやこのふたりも「伝説」級の判定員なのでは?!と穿ってしまいま
ネタバレあり
1件
こんにちは。サークル内の企画により、レビューさせていただきます。 3回読ませていただきました。 小説は絵でネタを伝えられないのでコメディはなかなか難しいです。動きよりも会話でネタを作ることとテンポの良
1件
これはもう!!! ルビ機能の話題で気付いて飛んできたら… こんなハイレベルでシュールな笑いを他に誰が考えることが出来ようかですよ。。 テンポもネーミングセンスも流石です!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

9件