てん

続きが気になって、気になって‥。
初めまして(*^^*)いつも楽しく読ませていただいてます。 優良物件くまおです。絶対に‥(*^^*)。でも、絶対こっちやってってわかってても、あかん方に惹かれるのが世の常で‥(。>д<)。師匠があかんわけではないですが‥💦 師匠推しの私としましては、最近ほんと気が気じゃなくて‥💦まんまと作品に引き込まれております(^-^)v
5件・1件
てん様、初めまして!いつもご閲覧頂いたり☆を投げて頂いたりお励まし頂いた上に、ご感想まで頂きまして、どうもありがとうございます!!。゚(゚´Д`゚)゚。(←嬉泣) おお!師匠派でいらっしゃいますか! 実は、話の中では圧倒的にくまお派が多いのですが(というか牧先生はやめておけと言われる事が多い)、話の外ですと圧倒的に師匠派が多いです(笑) すみません……師匠、八割方ダメ野郎で、すみません……今後も更にダメさが明らかになるかもしれないので、その分も謝っておきます……(_ _) ちーちゃんは今後どうなるのか分かりませんが、少なくとも幸せにはなっているようなので、宜しければもうしばらく見守ってやっ
1件

/1ページ

1件