恋にはなれない、恋の話。(金継ぎ師弟の恋にはなれない恋の話・三)

私達は、近付けば近付くほど遠ざかる

木曽 由真

5時間57分 (214,170文字)
12/16完結致しました。長々とお付き合い頂きました皆様、どうもありがとうございました。

166 2,740

あらすじ

この話は、「継ぎ繕うもの」 https://estar.jp/novels/25513654 という話から続いている話です。 下のあらすじをお読み頂くか、お時間がお有りでしたらぜひ本編をお読みの上、ご

感想・レビュー 2

完結、お疲れ様でした!

初めまして! 某サイトから作者様目当てに勝手についてきたストーカーです(^o^;) いやぁ、良かった! ついてきて正解⭕(笑) 実は私自身、旦那から『ちぃ』と呼ばれておりまして(←誰にも関係ない事実
2件1件

続きが気になって、気になって‥。

初めまして(*^^*)いつも楽しく読ませていただいてます。 優良物件くまおです。絶対に‥(*^^*)。でも、絶対こっちやってってわかってても、あかん方に惹かれるのが世の常で‥(。>д<)。師匠があかん
5件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2019/9/11