天川夏織

超常設定と恋愛物語がうまく溶け合ってました
とても素敵な物語でした。不思議な設定で始める物語ですが、それが違和感なく物語に溶け込み、ストーリーの大事なポイントになってますね。ですが、やはりメインの二人のやりとりがとても楽しいのがこの物語の真髄のような気がします。主人公がやきもきしながらゴンちゃんを見守る姿はとても愛らしい。後半からはゴンちゃんの優しさやかっこよさも見られ、とてもいい感じの二人になっています。あった驚く展開や感動的なラストも用意され、お腹いっぱいになる作品でした。筋立てがしっかりしている上に読みやすく、テーマにも合致している。まさに素晴らしいの一言です。
2件・1件
お読みいただきありがとうございます。 非現実的な現象に恋人たちの日常を絡めてみましたが、違和感がなかったようでホッとしました。 こういう二人を描くのは楽しいです。この一週間、それなりに葛藤があったと思うんですけどね。 素晴らしいレビューをありがとうございました。

/1ページ

1件