長い長い夢を見た

突然、人々が前世の記憶を語り始めた。そんなある日の出来事。

菊池 策

恋愛 完結
14分 (7,889文字)

122 318

あらすじ

ある日突然、人々が前世の記憶を語り始める。それは先週の日曜日から日本国内のあちこちで始まった奇妙な現象だった。 テレビはどのチャンネルも”前世記憶現象”で持ちきり。 私は少々うんざりしているのに、彼

シリーズタグ

感想・レビュー 2

すごいなー。

菊池さんの引き出しの多さに感心しました。 現実にはあり得ない話なのにちゃんとリアリティーがあって、短編ですが読み応えがありました。 とても面白かった! 胸倉掴むのりちゃんが男前でステキ。笑
1件4件

超常設定と恋愛物語がうまく溶け合ってました

とても素敵な物語でした。不思議な設定で始める物語ですが、それが違和感なく物語に溶け込み、ストーリーの大事なポイントになってますね。ですが、やはりメインの二人のやりとりがとても楽しいのがこの物語の真髄の
2件1件