黒羽瑛人

すごいなー。
菊池さんの引き出しの多さに感心しました。 現実にはあり得ない話なのにちゃんとリアリティーがあって、短編ですが読み応えがありました。 とても面白かった! 胸倉掴むのりちゃんが男前でステキ。笑
1件・4件
たまに変なことを思いつきます。笑 どうしてこんな現象が起きたのかという点を追及すると長くなるのでバッサリ割愛させていただきましたが、リアリティーがあると言っていただけて嬉しいです。 私ものりちゃんみたいな女の子、大好きです。 レビュー、ありがとうございました!
1件3件
『思い出の海で、今日』も一気に読みたくて、昨日から読み進めてます。 海香ちゃんの大きくなったら……の夢が『ここでやっと人間になった』という下りで一人吹き出してしまいました。笑 読むの遅いけど、その分たっぷり楽しみたいと思います! 今後の展開、楽しみでーす。
1件

/1ページ

1件