マスカレード

素晴らしいお話です!
Web小説は、拙作を含めて、話を盛り上げるのが主流で、あまり深く掘り下げないエンターテイメント型の小説が多いですが、この作品は、エンターテイメント小説に慣れた方にも、ぜひとも読んで頂きたい中身のある小説だと思います。 中村先生のお話は、まだ記憶にあたらしく、彼の献身や偉業は、現地の人達だけでなく、同じ日本人としても誇りに思い、称えるべきことだと思います。 実際にあったことをモデルにして小説を書くのは、簡単なようで難しいことです。 ニュースや特番で報道された以外の世界を、しっかり練って、彼だけではなく、家族や現地の風習までも絡めて書かなくてはならないので、本物に敗けないくらいの人物像やドラマを作り出さなければなりません。 この作品を読んで、中村先生に心酔するみぐさんの気持ちが伝わってきて、本当に感動しました。 せひ、ぜひ、みなさまにも、読んで欲しいです。
1件・1件
レド🐰さん! 本作を最後までお読み頂き、素晴らしいレビューまで書いて頂き、ありがとうございます。 少しでも中村先生の偉業が皆さんに伝わればと思い、この作品を紡いでみましたが、既に多くの方に読んで頂いていて、素人小説家としては、少ないながらも貢献が出来たかなっと思っています。 レドさんにもこんなに応援して頂いて、本当に嬉しいです。 もう、それだけでも、この物語を描いた価値が有ったかなと思っています。本当にありがとう、レド🐰さん! 感謝を込めて! みぐ🐧
1件

/1ページ

1件