全てが完璧の感動作
いつもお世話になっております。兎と銀の鍵の守護者です🐰 つばささんの恋愛小説『恋はショパンに導かれて』、全て拝見しました。 控えめに言って『ドラマ化決定』の称号を与えたい作品でした。 子犬とピアノから始まった恋、学園生活、そして、まさかの急展開と衝撃的な連続。 関りを深め、知る事になったヒロインの抱える問題、親友の秘密が明かされる描写は発想の最高水準です。 登場人物1人1人が個性的だった事も見所と言えます。 私はシリアス・ダークが好ましいジャンルであり、恋愛やライトノベルにはあまり関心はありませんでした。 しかし、純粋なライトノベルでありながらダーク要素を加え、物語のジャンルを引き立てているこの小説に心が動きました。 つばさんは新感覚な才能を秘めている方なのだと深く実感しています。 今度は別作を読んでみたいと思います。 どんな想像もつかないストーリーや展開が描かれているのか非常に楽しみです。 2020年もよろしくお願いします(^.^)/~~~
1件・1件
守護者さん こんにちは、夏海つばさです。 素敵なレビューありがとうございます! こんなにも熱のあるレビューをいただけるなんて、とても嬉しいです。 守護者さんの琴線に触れられる作品ということで、 まさかの『ドラマ化決定』の評価までいただけるとは、驚きました。 それに加えて、キャラクターが個性的といってもらえて、浮かばれる思いですね。 これからも、さらにクオリティの高い作品を作っていきますので、 2020年もよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件