恋はショパンに導かれて

【華のレトロ特集】僕は君にフラれ、恋のピアノに出会った。

夏海つばさ

恋愛 完結
2時間43分 (97,766文字)
華のレトロ特集にて、紹介されました。

85 3,562

あらすじ

失恋した高校一年生、一条巴(いちじょうともえ)は、失意の中ふと耳に入ってきたピアノの音色を聞き入ってしまう。 聴こえる曲は、ショパンのノクターン第2番。誘われるように向かった先は穏やかな住宅街でひっ

感想・レビュー 3

全てが完璧の感動作

いつもお世話になっております。兎と銀の鍵の守護者です🐰 つばささんの恋愛小説『恋はショパンに導かれて』、全て拝見しました。 控えめに言って『ドラマ化決定』の称号を与えたい作品でした。 子犬とピアノか
1件1件
いつもスターをありがとうございます。 『恋はショパンに導かれて』、今日も楽しくご覧になりました。 恋音ちゃんとの恋からいじめの学校生活へと物語の道筋は急展開を迎えましたね。 衝撃的なくだりに親友の和樹
ネタバレあり
1件2件
ピアノカフェで出会った彼女と主人公が、どんな恋をするのか楽しみです☆
ネタバレあり
1件1件