クリーム

作者様の明るさが娘さん達の救いに
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます。 ここからは通りすがりの不審者コメントとしてお受け取りください。 霊媒体質は本当にきついものと思われます。体調が優れない日が多い、気分の浮き沈みが自分でコントロールできない、良質な睡眠が取りずらい、時には肉体的損傷を及ぼす等々。 今まで娘さん方が無事に生き抜いてこられたのは作者様の明るさ及び賢い対応、作者様や娘さん方を守護されている方々によるご縁の繋がりによるものですね。 さて、本題に入ります。 物は試しと思ってやってご覧になってみてください。効果は保証します。 【体内浄化法】 ・コップに水を7分目まで入れる(ガラスのコップ、水は常温のもの) ・利き手の親指と人差し指で塩をつまむ (人によって必要な分量は違うので自分がつまんだ量が自分に合った量。塩は出来れば粗塩が良いが普通の塩でも可) ・塩を舐め、水を飲みきる (飲みきるまではコップから手を離してはいけない。一気に飲みきれない場合はコップからは手を離さずに数回にわけて必ず飲みきる) ・これらの動作を前回から必ず6時間以内に行う。例えば前回から4時間目にやったとしたらそこからスタートとして6時間以内に次を行う。(睡眠時は寝る前にやり、起床時にまたやればよい) ※これを2ヶ月間休まずに薬を服用するような感覚で続けてみてください。 体内から光りだし、ちょっとやそっとの霊じゃ関与出来ない身体となります。ちなみに生霊にも効きます。 2ヶ月以内でサボってしまった場合はそこからまた2ヶ月を目標にして仕切り直してください。 そのくらいの期間を超えると大体自分でいつ塩舐め水飲みをやれば良いのか感覚が掴めてくるので、そこから毎日でなくても良くなります。 生霊の対処についてはまた次回コメントにてお知らせ致します。 それでは失礼いたしました。
7件

この投稿に対するコメントはありません