るぴ

何回も読んでます!
天使シリーズ何回も読んでその度に ドキドキしたりほっこりしてます!! けど、樹里とリンが本当は姉弟じゃないと わかった時の章だけ 2人にムカムカしました(笑) 樹里は初恋をこじらせたまま 大人になったので まぁまぁ分かる気がしますが さすがにリンをベッドに誘わないで 欲しかったです(>.<) リンは子供を亡くし隆も訳アリなのは 子供を欲しい気持ちは分かるのですが 何故樹里が本当の弟って分かった途端 樹里の子供が欲しいってなるんだろう? と疑問ばかりです。 医学的なら隆に頼めばいいし ウイをさんざん可愛がって 樹里の婚約者と分かってるはずなのに あの発言はないなと。。。 2人ともウイや隆の事を少しも 思い出さなかったのかな~(;_;) さすがに子供が欲しくてベッドイン ってなると色々とアウトすぎます! 樹里はリンの発言で思い止まった みたいですが、その発言がなければ ウイの事を思い出さなかったのか!と 優しいウイに代わって叱りたい気分ですw
・1件
すみません続きです(笑) モヤモヤを発散したいです!笑 331pのどうしても遺伝子が欲しいなら ウイと相談した上で医学的に協力 してもいいから!って発言!!!ムカ! ウイの事だから、あの事情で いいよって言うのは分かりきってるし それでも普通の女だったらドン引きします!!!! リンは過去で今はウイが大事で 愛してるって気持ちを確認した後でも ウイの気持ちを考えずこの発言って やっぱりウイよりリンなんだな~と 思ってしまいました。。。 冷静になった後もリン寄りなのかと この章の樹里は本当にガッカリしました。 その後の樹里は何か吹っ切れたのか ウイ溺愛まっしぐらでよかったです! この章

/1ページ

1件