感想・レビュー一覧 24件

何回も読んでます!

天使シリーズ何回も読んでその度に ドキドキしたりほっこりしてます!! けど、樹里とリンが本当は姉弟じゃないと わかった時の章だけ 2人にムカムカしました(笑) 樹里は初恋をこじらせたまま 大人にな
1件
何度も読み返します。樹利の言葉に、可愛ちゃんの思いにきもちを飛ばしながら、どうしてもあの橋と自由の女神をみたくなりました。 今日、実現しました。一歩ことに嬉しさと怖さと、そして物語にもあった歴史を踏み
1件3件
前回は感情移入しまくりでしたが、今回は何故か穏やかに読めました。 盛大なバカップルだな、と(笑)。 樹利さんが暴走して野獣化していくのを読んで、1人でニヤニヤしてしまいました。 そして「男が女に服をプ
ネタバレあり
2件
何回読んでも泣いてしまう。もぅ大好きだぁー!続き読んできます(笑)
1件
リンと樹利の血がつながっていない事はびっくりしました! でも、可愛と樹利の愛が深まったと思います(*´∀`*)
ネタバレあり
2件
何回目だろうこのシリーズを読むのは 本出てます?それくらい好き 現実から離れてて
1件
やっぱり涙が零れます(´;ω;`)
1件
女の子の夢を詰め込んだ宝箱。 洗練されていく可愛ちゃんが眩しい! 何度も読み返してますが 天使シリーズで羽音が一番好きかもしれません。 映画化してほしいなぁ。 望月さんの作品は全部大好きです。
6件
何度目かの読み直し中ですが、やっぱり天使シリーズゎハマりますね!! 妹も好きになって姉妹でハマってます(^-^)/ 非公開になるまで、何回か読み直したいと思います(*´∀`*)
1件
久々の読み直しで メッチャ楽しく読みました!! リンさんと樹利が本当の姉弟じゃなかったり,可愛ちゃんが出て行っちゃったり…(T ^ T) でも最後の結婚式のシーンが01番好きです(*´∀`*) これ
1件
やっぱり何度読んでもいーですね! 樹利と可愛ちゃんの結婚式(*^^*) 幸せいっぱいです。私も幸せのお裾分けしてもらえてめっちゃ嬉しいです! 今後の結末は知ってますがこれからも樹利と可お愛ちゃん頑張っ
3件
何度目かの読み返し中です(^ ^) 二人の素敵な結婚式の裏側を、菜穂ちゃん目線とか、ニナ目線で読んでみたいなと思いました*\(^o^)/* 樹利の超かっこよさとか、可愛ちゃんのかわいらしさとか、可愛ち
1件
逃げずに立ち向かっていく可愛ちゃんがすごいと思いました。
3件
またシリーズ読み返してます。 最初は話の展開に惹き付けられる様にがむしゃらに読みあさってましたが、今度はじっくり q(^-^q) 1つ1つ噛みしめてます (///ω///)♪ ぜひとも 書籍化してほ
1件
昔、留学中だったアメリカにて放送していたタイラ・バンクスのAmerica´s Next Top Model という番組がありましたが、それを思い出しました。読み進むごとに素晴らしさを増して行く物語りで
4件
すごく面白かったです(*^^*) リンと樹利には、血の繋がりがないという衝撃の事実を知り、可愛と樹利は本当に別れてしまうのかとすごく心配でした…。 可愛が荷物をまとめて、日本に帰ろうとした時は
ネタバレあり
6件
ブレない気持ちって、実は素直に言葉にしないとすぐに危ういものに変わりますよね。 そんな積み重ねが二人を強くしたんだな…と思いました。 非公開は二作だけだと思ったら、四作までなんですね? い、忙しい!
ネタバレあり
2件
鼓動からもう一度読み返してます。この羽音も楽しみに読み返します♪
4件
読み返してみても、涙が(ノ_<。)…
1件
読み返し二作目、おもしろかったです。 アルベルトが意外に記憶から消えてたことにビックリでした(^-^; さっ、三作目を読みにいこうっと!
1件
Ⅰに続いてⅡもどんどん読んじゃいました! 最高です(*^.^*) こんな素敵な作品に出会えていることが幸せです! ありがとうございます(^_^)
1件
一日で読んじゃいました(笑)止まりません!おもしろいです!
2件
理想的ですっ//ω//
2件
私はあまり小説で泣く事はないのですが、この小説では本当にしょっちゅう泣いていますね(笑)「天使の鼓動」に続き「天使の羽音」期待しながら読みたいと思います。よい小説を有り難うございました>^_^<夜更か
4件

/1ページ

24件