一欠片

ぜひ続編…シリーズ化を❗️
とても良かったです。 とても幸せな気持ちになりました。 何だか自分まで、カフェの小さなテーブルに座って、一部始終を見ていたような… 登場人物の一人一人が丁寧に生き生きと描かれ、皆さん魅力的です。 今にもカランコロンと扉を開ける音がして、珈琲の香りまで漂ってきそうな、物語を読んでいるというより、自分がそこに一緒にいるような不思議な気持ちになりました。 ぜひ続編を読ませてください。
1件・1件
一欠片様(*^^*) お名前があった方がいいですね! さっそく読んでくださって、レビューまでありがとうございます(〃ω〃) 続編期待ですか? わあ( ´艸`) 嬉しいです! カプチーノは、私も楽しんで書いた物語です。 杏には2人のモデルさんがいるのですが、そのうちの1人は、本当にイノシシのネックレスや鹿の毛皮のキーホルダーも作っています。 そして蛇🐍を捕まえて、数字を書いたそうです。 名前じゃなくて、数を数えていたそうですよ(〃ω〃)
1件

/1ページ

1件