感想・レビュー一覧 15件

ぜひ続編…シリーズ化を❗️

とても良かったです。 とても幸せな気持ちになりました。 何だか自分まで、カフェの小さなテーブルに座って、一部始終を見ていたような… 登場人物の一人一人が丁寧に生き生きと描かれ、皆さん魅力的です。 今に
1件1件

全盛期の月9の雰囲気満載

タイトルや舞台(丸の内あたりのオフィス街のスノッブなカフェ)からは、全盛期のトレンディドラマ(いわゆる月9)を彷彿させます。 はにかみ屋のマスター(若きキムタク?)の作る絶品料理、作者さんお得意の料理
1件3件

楽しかったぁ(*´ω`*)✨

読み始めから…おや?これは! すっかり マスターの惣一郎さんから見た 杏さんの魅力の虜になりました(*´ω`*) 蒔田さんの存在も、邪魔ではなく 人間的に惚れ惚れするイケメンで どちらに杏さんが惹か
1件3件

風の匂い、草の匂い

舞台はオフィス街のお洒落なカフェ。そこで繰り広げられる恋物語も、さぞかしお洒落なんだろうとページを捲れば……。 抱いていた都会的なイメージはどこへやら、マスターの意中の人は、まるで映画『サウンドオブ
1件1件
週末に少しずつ読みながら・・・今日は何を食べましょう!^^*【デザインカプチーノに心(ハート)を映して】 せかせかと忙しい都会の中でも、ゆっくりとした贅沢な時間を過ごせるカフェ『エスペランサ』。まず
1件
この作品に出会ったきっかけは、交流あるクリエさんのオススメからでした。 カフェが舞台というオシャレな雰囲気と、魅力的なキャラクターに惹かれて、気づいたらすっかりハマってしまっていました。 まず、杏ち
ネタバレあり
1件2件
あらすじは、カフェ・エスペランサのマスター惣一郎が、一風変わったお客さんの杏さんにすとんと惚れてしまった、恋愛物語。 ……なのですが。 私も杏さんが大好きになりました♪ いえいえ、きっとみんなが杏
4件
感想になりますが、とても清潔感のある話で 余韻も心地好いです。 とにかく黒さがない。杏さんは真っ白だし。 全体的にお洒落だし、知識量の豊富さにも脱帽です。 単純に世界観に憧れますね。 続きが見たくなる
ネタバレあり
1件
柔らかい光と爽やかな笑顔が感じられる物語でした。 カフェ・エスペランサを舞台に紡がれていく内容は、見ていると心が温かくなります。テンポの良いユニークな展開は読者を飽きさせず、繊細で優しい描写は惹きつ
ネタバレあり
2件
『デザインカプチーノに心(ハート)を映して』拝読させていただきました。 杏さんというユニークな女性に恋するマスターと蒔田さんとの恋のバトルを軸に、カフェに集う常連客の人間模様が、コミカルで優しくとて
ネタバレあり
9件
心がぽ~っと温まるお話でした(*^^*) マスターも杏ちゃんも カフェに来る人達みんなが 愛すべき存在で あ~仲間入りしたいと思ってしまいました。 私の妄想では 柔らかなお日様の降り注ぐカフェで 帰
1件
とってもとーっても素敵なお話でした! お洒落なカフェに似つかわしくない杏さんが、いつの間にか誰より素敵な女性に見えてきます。 ワンシーンワンシーンが、大事なことを秘めていて心に響きます。 優しくてフレ
1件
毎日楽しみにしていた作品が終わってしまいました(´;ω;`) 公開される前から凄く楽しみにしていました。 なぜなら、以前より作者であるハナちゃんから「名前を貸してもらってもいい?」とお話を頂いてい
ネタバレあり
2件
ハナさんの物語には魅力的な人達が登場しますが、 ここでもまた!! 杏さん……カフェ・エスペランサにたまに来る、不思議な女性。 マスターは、彼女のことが気になって気になって……。 いや、心惹かれてしまう
2件
状況が目に浮かぶようです マスターのニヒルの裏の動揺がよく出ていてクスリとさせてもらいました さわやかでいつも素敵です
1件

/1ページ

15件